注文住宅プラン HOME > 講座・個別相談・セミナー一覧 > 貯金しながら住宅ローンを組む方法を伝授(個別講座)
貯金しながら住宅ローンを組む方法を伝授(個別講座)

個別講座

貯金しながら住宅ローンを組む方法を伝授

知っている人は知っている貯蓄のコツをお教えします。

ただでさえ貯蓄が出来ないのに住宅購入だなんて!
そんなローン返済についてのご相談がたくさんあります。
この講座ではそのような気がかりを解決し、住宅購入への第一歩を安心してスタートしていただけることを目的としています。
貯蓄が出来ないのには原因があり、賢く貯蓄をするにはコツがあります。
家を持ちながらも貯蓄を出来る方法を伝授いたします。

※より理解度を深めるために、必ずご夫婦でご参加ください。

注文住宅セミナー 内容詳細

・ご家庭の必要貯蓄を考えます。
・貯蓄の方法や手段、目的について。
・未来のお金のプランニングについて

注文住宅セミナーはこんな方が対象です。

・住宅購入をお考えの方
・貯蓄が上手に出来ないと感じている方
・住宅ローン返済に不安を感じる方
・家を検討する前に資金計画をしたい方

参加費 無料 開催日時 毎月第2・第4 土曜・日曜  詳しくはこちらをご確認ください。
会 場 名古屋インターシティ9F 住 所 愛知県名古屋市中区錦1-11-11
担 当
熊崎雄治 アクサ生命保険株式会社
こちらの講座は私がご説明させて頂きます。

注文住宅プラン 資金計画担当FP 熊崎雄治 アクサ生命保険株式会社

知らなくて損する事はあっても、知ってることで得することは多くありますね。
「貯蓄が上手に出来ない!」とか「家は欲しいけど手が出ない・・・。」とか「ローンが払っていけるか心配」などなど、皆様それぞれが様々な気がかりをお持ちです。
皆様ご家族の幸せあふれる人生を手に入れるため、この機会をどうぞご利用くださいませ。

ご予約は下記の受付日時ごとに受け付けております。

下記開催日時の「この日時で予約する」ボタンを押してお進みください。
開催日 開催時間 会 場  

お電話でも受け付けています。ご質問などお気軽にお問合せください。

▲上に戻る